てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

秋、はじまりました

 おそようございます。たまです。

 昨日、オーガスタキャンプが終わってしまいましたので、本日より秋です。

 

 2日間のオンラインライブ、楽しかったです!

 のんびり、まったりだし、日焼けや雨野心配もなし。

f:id:tamanohibig:20200928090304j:plain

 永太を撫でたり。

 飲み食いも自由。今流行りの30分チキンを作って食べたり。

f:id:tamanohibig:20200928090452j:plain

 でも、その自由さがアダになって、集中力はなかったなあ。ついスマホをながら見しちゃったり。思えば楽しむことへの貪欲さ積極性に欠けていた気がする。そこは大いに反省点。

 あと、私にとってオーガスタキャンプの魅力は、夢のコラボレーションだったりするのですが、それが少なかったのが残念。ただしそれは感染防止のために絶対必要なこと。今年に関していえばできないこと。そういう意味でも、ひたすらコロナウィルスを恨みますよ、私は。

 

 

 そんなこんなでオーキャンもおしまい。(まだアーカイブ見るけどね)。

 ということで、私から宣言させていただきます。

 「秋、はじまりました」

 

↓ 今まで「秋が近づいてきた」とかいいつつ秋だとは認めていなかったイサギ悪い飼い主に、駄目押しのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村