てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

顔は大切

 朝が涼しいと二度寝が捗るな〜、どうも、たまです。

 そういえば最近、朝が暗くなってきました。だんだん日の出が遅くなる。夏至からもう1ヶ月以上だもんね。でも、さみしいなあ。

 

 さて、朝。ふと殺気を感じて目を覚ます。

 目の前にこの顔。

 あっ、ちがった。これはブルー。

 うちにいるのはこっち。

 これはちょうど1年前の永太。はじめて出会った頃、下あごのしっかりした感じから、恐竜を想像していました。

 そしてこれがチューバッカ。

 じゃなかった、永太。ちょっと前の、もさもさ写真。

 

 朝、寝返りを打つとうれしそうに飛びついてくる永太。

 ハリウッドによくいそうな顔の永太。

 

 でも、うれしすぎて、ちゅーするつもりで、噛み付くのはやめい!あと、顎クイもやめい!朝から顔が痛いんじゃ。もっと私を大切にせい。毎朝、顔が痛いのはいやなのよー。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村