てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

お盆疲れ

 お盆ということで、てへぺろくんたちを連れて、私の実家へ行ってきました。

 

 うちの家族は揃って動物大好き! ただ、身近な小型犬というとうちのてへぺろくんたちだけ、ということでかわいがられ放題をしてきました。

 かわるがわる名前を呼んでもらって、おやつをもらったりお手を披露したり、撫で回されたりと大忙し。特に妹の夫さんは小型犬がお好きなようで、ひさしぶりの再会にもかかわらず、奏太朗はべったり甘えておりました。

 そして、そんなこんなで夕方にはこんなかんじ。

 もうね、ビールを飲みすぎちゃったおっちゃんのようにのびていました。

 でも、おやつがもらえそうならまだまだ頑張ります。で、幸せを満喫したお二人の翌朝はと言いますと。

 一晩くらいでは回復できないようです。きみたち、はしゃぎすぎですよ。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村