てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

風雲急を告げる

 暑くても、蝉がうるさくてもやっぱり夏が好きです。どうも、たまです。

 

 青空だけじゃありません。夏の終わりの夕立も好きです。さあっと冷たい風が吹いて、みるみる黒い雲が押し寄せる。激変する空。

 明暗が交錯する。景色が陰っていく。

 さあ、走れ。雨が降る前に。ミッションをコンプリートするために。

 勇者奏太朗、永太は無事ゴールにたどり着けるのか。

 いざ、進め!

 

 って、雨降りだす前にお散歩から帰りたい飼い主の戯言ですね。でも、おうちに帰ったらすぐ晩御飯にするから。頑張ってちゃちゃっとおうちに入ろう。ねえ、てへぺろくんたち。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村