てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

 吠え考 奏太朗編

 変な夢を見て目が覚めました。永太が逃げてしまって、奏太朗に探偵コスプレをさせて探していて、永太はスーパーマンコスプレをして空を飛んでいて、私はあわてて追いかけるためにビルの非常階段を駆け上がる夢でした。なんのこっちゃ。どうも、たまです。

 そんな目でみないでおくれ。

 

 さて永太の吠えはまとめたので、奏太朗の吠えもまとめてみましょう。

 奏太朗の吠えで一番困るのは、やっぱりエレベーターでの吠えと、散歩中に遭遇した犬への吠え、飼い主帰宅時の吠えです。ただし、これは永太がいっしょにいるとき限定。ひとりなら大丈夫。

 思うに、兄たるオレが吠える。永太になんか負けるか。といった感じ。なので、そんなに心配していません。

 あと、奏太朗のみの吠えは、永太への説教吠え。私が永太を叱っていると、奏太朗が「あがががが」と小言でもいうように周りをまわっています。

 くりくりおめめのかわいい子ですが、いっぱしのお兄ちゃんなのでしょう。

 ただし弟の方が1.5倍ご飯を食べるし、1.5倍体重も重い。もちろんパワーは1.5倍以上強そう。そして鈍感力も強い。繊細な奏太朗が勝てる相手とはとても思えませんが、それでも兄を自認する奏太朗。もっとも弟はあまりなんとも思っていないようで。あれ?普通の家庭の兄弟とおんなじかもね?

 

↓ 尊敬される兄貴を目指す奏太朗に、応援のぽちっとをよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村