てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

桜待ち

  今年いちばんの寒波が(今年はもう終わるぞといういまごろになって)やってきました。寒いの苦手な私は、ずーっと日向ぼっこしていたい!(だがしかし、我が家は午前中しか日向がない!)

  我が家のてへぺろ兄弟も、午前中はのんびり日向ぼっこを満喫。そして夕方になれば冷たい北風の中、今日も今日とてお散歩です。

  寒空に揺れる桜に遭遇。きれいだなあ。寒くなったばかりだというのに、いますぐ桜咲き乱れる春になってほしい。どうも、超寒がりのたまです。

 

  散歩好きのてへぺろ兄弟は、どんなに寒くても散歩は行きたいらしい。

  寒いとか年末で忙しいとか関係ないもんね、キミたちは。

  いいんです。そのままでいてください。キミたちが私を散歩に連れ出してくれるから、寒くても外に出られるし、桜だって見られる。実は結構感謝しているのです。

 

↓ ものぐさ飼い主に、寒がってばかりいないでちゃんと動けよと「喝」がわりにクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村