てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

やることはかわらない@てへぺろ兄弟

  ひたすらのんびりした正月を満喫中のたまです。というか、年末にあった3連休以降ずーっと夫さんが体調不良で、彼は4日からお仕事なので、多分完治することなく社会復帰することになるのでしょう。ああ、お気の毒。

 

  さて、昨日(1/2)は夫さんの実家へ新年のご挨拶に。といってもてへぺろ兄弟がやることはあまりかわりません。

  散歩して。

  写真撮影を拒否して。

  なでなでを所望して。

  

まあ、飼い主目線ですが、てへぺろ兄弟は人間の食事中もおとなしくしていられたし、過剰なおねだりもしなかった。なかなかいい犬として過ごせたのではないでしょうか。

  さて、本日は私の実家。全員が犬大好き家族です。奏太朗・永太はいい子でいられるでしょうか。はてさて。

 

↓うちの実家は犬慣れしてる分、甘やかすからなあ。どんな天狗犬になってしまうのか心配な飼い主に、がんばれよのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村