てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

学習能力の乏しい飼い主

 

  昨日の散歩は耳あてもスヌードも忘れて出掛けた、たまです。

  あっ、手袋は忘れませんでした。だってしまい場所はコートのポケットの中にすることにしたから。忘れたくたって忘れることができません。

 

  さて、そんな私の失敗を、叱ってください。またやってしまいました。永太の顔カットの失敗。

  奏太朗もシャンプーしてきれいになったし、永太は洗う前にカットしましょう。最近目の周りの毛とか伸びてきたもんね。で、ちょきちょき。

  なかなかかわいくできたんじゃない?で、ここで辞めときゃよかったのに。

  口周りをもう少しシェイプしたらもっとかわいくなるんじゃない?なーんて思いついちゃったのよ。くりくりお目目が際立つちょいボーイッシュな仕上がりになるんじゃない?と、わくわく。で、さらにちょきちょき。

  あ、れ?

  かわいく、ならない、ね?

 

  この失敗、たしか前もやったよね。顔がしゅっとすると、なんだか凄みが出るタイプの犬でしたね、永太さん・・・

   ちっとも学習しない飼い主で、すまん。永太。

 

↓本当に反省しきりの飼い主に、叱咤激励のクリックをお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村