てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

好きなパーツ

 自分の身体のパーツで気に入っている部分とかありますか?

 どうも、たまです。

 気に入っているかどうかというと微妙ですが、よかったなあと思うのは眉毛です。しっかりめにある、けれどありすぎないので、ちょっと抜くだけで特別悩むことがなかったのです。(細眉ブームの頃はちょっと辛かったけど)。

 後はなあ。腕は比較的長いけど圧倒的に色黒だし。あ、ハイネックが比較的似合う長さの首、かなあ。まあ、モデルではないのでそこもあまりメリットなし。

 そりゃあもう。そのくりくりお目目と真っ黒なお鼻のきれいな三点セットでしょう。お皿にふっくらつやつやの黒豆を三つ置いたみたい。

 それはわたしのふとももの上。永太さん、わたしの膝のこと、低反発クッションかなにかのように愛用してますよね。

 ちなみに私が好きな永太のパーツは耳です。ふだん垂れているのに、すごくうれしいことがあるとふわっと立ち上がるお耳。

 ただし、永太さんは撮影が嫌いすぎて、写真には残っていません。ああ残念。ということで、そんな永太のかわいい姿は飼い主だけの内緒です。

 

↓ 油断するとちょろりと覗く奏太朗のピンク色の舌も大好きな飼い主に、本日も読んだよのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村