てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

祝、ご近所ビール!

 今年いちばんの暖かさ!の昨日。多少風が強いのには目を瞑って、のんびりお散歩してきましたよ〜。どうも、たまです。

 前日雨でお散歩をサボった罪滅ぼしもかねて。ご満足いただけたでしょうか?

 ああ〜、あなたに満足はなかったね。お耳が二枚ともめくれ上がってますよ。

 

 さて、話は変わって。

 私はビールが好きです。特に、クラフトビール

 で、名古屋だとこんな蔵元さんがいらっしゃる。

craftbeer.nagoya

 その蔵元さん、最近うちの近所に新たな工場をつくったらしくって。2月にその新工場で限定オープンしていたらしい。終わってから知った。しょんぼり。

 でも、そのクラフトビール名駅近辺で缶で買えることがわかりまして。夫さんが買ってきてくれたのがこれです。

 フルーティーでうまーい。

 新工場の方も、将来的にはビールを売ってくれるらしい。普通の缶ビールにくらべたら全然高いけど、それでもいい。買う。買います!

 あっ、は、はい。その際には、なにかおいしいものを!

 

↓家飲み時には特別な野菜のスープをおつくりいたします。ということでビール好きなあなたもいまいちなあなたもクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村