てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

傘さしビアフェス!

 クラフトビール大好き、たまです!

 

 久しぶりに名古屋栄のイベントに参加してきました。

ビアフェスタ in 名古屋 傘をさして」

mitsukoshimae-hirobas.jp  まずこのミツコシマエヒロバスというイベントスペース。ここ、はじめて行きました。広すぎなくて、全てが見渡せるここちよい空間。これから小規模なイベントが行われるようになるのかと思うと楽しみです。

f:id:tamanohibig:20200704210220j:plain

 あ、ヒロバスの写真というより、ヒロバスから見える景色の写真だった。

 

 さて、本題のクラフトビール

f:id:tamanohibig:20200704210426j:plain

 ソーシャルディスタンスを保つため、傘をさしてビールを買いに行くと割引サービスがあるというのが今回のイベントのポイント。

 主催のワイマーケットさんは、我が家御用達のクラフトビール屋さん。敬意を評して、飲み比べセットもいただいてきました。どれも美味しかった!

ymarket.craftbeer.nagoya

 

 中部地方クラフトビールメーカーが一堂にあつまっていて、いろいろ飲めるのも楽しかったです。入場無料イベントなので、ふらっとこれるのもまた良し。

f:id:tamanohibig:20200704211300j:plain

 すまん。酔っ払って、帰ってきたらすぐお昼寝しちゃった。でも、夕方の散歩はちゃんと行ったよ。なかなかいい飼い主だと思わない?奏太朗?

 

↓ 酔っ払い飼い主にも、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村