てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

憧れの選手に会いに

 暖かい、ということがとてもうれしいたまです。

 お散歩もコート無し。でも、桜はまだそんなに咲いていません。毎日散歩で桜チェックしようではありませんか。ねえ、てへぺろ兄弟?

 

 さて、東京話の続き。

 と、永太がわがまま三昧しているころ、わたしたちはここにいました。

 バッターボックスにいるのはもちろんイチロー!!

 夫さんは、この現役のイチローを目に焼き付けたくて東京へやってきたのです。

 

 ものすごく天井に近い場所からの応援となりましたが、観客の雰囲気も良く、たのしく観戦できました。

 いろんな人がいろんなことを思って見守った2試合でした。私は、とてもイチローらしくてよい試合だったと思いました。

 惜しむらくは1日目の試合が長くて、事前に探してあったクラフトビール屋さんのラストオーダーに間に合わなかったこと。2日目もやはり延長で試合途中で退席しなくてはいけなかったことでしょうか。

 往復高速バスというなかなかヘビーな二日+夜行という日程でしたが、楽しむことができました。それもこれも、てへぺろ兄弟が(いい子ではなかったけれど)お留守番していてくれたおかげ。今週はてへぺろ孝行に勤しみますよ!

 

てへぺろ孝行といっても存分になでなでするだけです。食べ放題とかしませんよ!ケチじゃないんです。お二人の体調管理が一番です。という厳しめ飼い主に、読んでるよのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村