てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

barberたま、久しぶりの開店

 朝晩は少しひやっとしますが、昼間はすっかり春ですね。どうも、たまです。

 

 最近夫さんからも「永太の顔、どうにかしてあげて?」といわれておりまして。まあ、結構春の雑草っぽい、というか要は伸び放題な感じで。

 まあ、こまかいことは気にしないよね。あなたは。

 うーむ。ちょっと放置が過ぎたか。しかたない。バーバーたま、開店します。

 いままで伸ばしてきた、さらさら耳毛もさっぱりトリミング。

 左半分が終わったところで一度正面から見てみましょう。

 永太さんが心頭滅却しています。怖がっているわけではないと飼い主は思っているのですが、写真で見るとそうもみえない。まあいいや。なんでもいいからはやく終わらせましょう。

 左右を同じくらいの長さにしたら、バランスを見て綺麗に整えます。

 おお。長かった頃はおばちゃんっぽかったけど、だいぶかっこよくなったんじゃない?

 はいはい。じっとしてるの苦手だもんね。はい、終了〜。

 

 そして彼は走り去りました。

 もちろん完成時のかわいい写真など、撮らせてくれようはずがございません。今回は、なかなか良い感じかと思うのですが。まあ、それは明日以降のブログにて公開させていただくということで。

 それでは飼い主も、散髪をがまんしてくれた永太さんにおもちゃ投げサービスという仕事が残っておりますので、本日はこのへんでお開きといたします。

 ありがとうございました。

 

↓カットがほとんどいらないロングコートチワワの奏太朗。本日出番なしの奏太朗にも、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村