てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

奏太朗のスタイル

 パーカーのついた薄手のトレーナーの上に、UVカット機能付きの薄手のパーカーを羽織るという奇抜なファッションで買い物に出てしまった、たまです。

 パーカー0nパーカー。まあ、ダサい。

 しかもそれに気づいたのは、家に帰って服を着替える瞬間。ああ、救いがない。

 ま、まあね。

 

 さて、話はさっぱり変わって。

 GWに夫さんがてへぺろ兄弟をシャンプーしてくれました。それでふわふわぴかぴかになりました。

 ん?なんか奏太朗のフォルムがおかしい。

 長方形っぽい。

 毛がふんわりして、両肩とおしりで長方形になってる。チワワってこういうフォルムで良かったのかなあ。

 そうね。もう少しこまめに洗ってあげないとね。

 

↓洗った後のいい匂いの奏太朗が好きです。でもいいにおいは24時間くらいしか続きません。残念。また洗ってあげるからね。ということで、今回頑張って洗ってくれ夫さんに、ありがとうのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村