てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

蒸し暑さにも負けず

 なんか忙しいなあとおもったら、今月はカレンダーマジックの所為もあり、通常月の二倍以上の仕事量になっていた!という、たまです。

 今月は土曜日が5週まであるうえに、季刊の企画があって、年に2回の企画(普段なら7月のはずなのにカレンダー的に前倒しになったらしい)も飛び込んできた。そりゃー、忙しいでしょ!ということで極力簡単更新。

 

 雨上がりの風のない午後、みっちりと私の膝に集合するてへぺろ兄弟。永太は気持ちよさそうに眠り、奏太朗は満足そうに自分のおててを舐めてグルーミング。グルーミングが終わったら、あなたもお昼寝するんでしょうね、ああやっぱりね、な奏太朗。

 キミたち、この体勢でほんとうにいいのかね?暑くはないのかね?そりゃあたしかに、お天気がいい日と比べればひんやりとはしているけれども。でもくっついて寝なきゃいけないような寒さじゃないでしょう。もう一回いいますけれども、私は今月とても忙しくてですね、通常月の二倍の・・・・・もう、いいや。キミたちの可愛さには勝てない!

 

↓あいかわらずがうがうのくせに、こういうときは結託して私のことを邪魔してくる、そんな愛しのてへぺろ兄弟に、応援のクリック頂けたら幸いです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村