てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

続しっぽ問題

 花壇菜園、順調中です。ミニトマトも、いよいよ小さな実がついてきました。パプリカも実はたくさんついているのですが、色づく様子はありません。あとは太陽待ちですかね。どうも、たまです。

 

 話はすっかり変わって。

 以前のブログでも宣言した通り、永太さんのしっぽの毛を伸ばしています。

 

tamanohibig.hatenablog.com

  そのしっぽが、だいぶん伸びてきたのでご報告を。

 まず、以前の永太さんのしっぽはこんな感じ。

 あえて古い写真を使いましたが、つい最近まで、しっぽに関してはこんな感じでした。歩いている写真の方がよかったかな。ただ、歩いている時のしっぽはたいていブレているからなあ。

 それが現在はこう!

 なんか、羽根でできたはたきみたい。

 根元はくるくるなのであまり広がらないのだけれど、先側はストレート気味なのでふわふわふさふさ。

 

 写真ではお伝えできないのですが、お散歩中にこのふさふさしっぽが、気持ちよさそうに目の前で揺れている。その姿はかなりたのしい

 あこがれの、ふさふさしっぽの競演。当分このふさふさで楽しもうかな。

 

↓毛を伸ばしたら、永太のしっぽがごきげんを雄弁に語るようになりました。ということで、もう少し伸ばしてみようかな。そんな永太に本日も「読んでるよ」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村