てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ケーキの顛末

 あまりの暑さに、朝昼晩の3回シャワーを浴びたい気分の、たまです。

 あ、散歩の後も浴びたい。夕方、散歩の後、まだ夕日の明るさがほんのり残る時間に、シャワーでさっぱりした身体で風を浴びたい。これ、最高に贅沢な時間だとおもいませんか?

 

 さて、贅沢といえば。

 先日の永太さんのお誕生日。予告した通り、ケーキを買って食べていただきました。今回はプリンパフェにしましたよ。

www.petlibrary.jp

 ええと、なぜリンクを貼ったかと言いますと、写真を撮るのを忘れたのです。はい。ブロガー失格ですよ。ええ。

 ただ、夫さんがプリンパフェを食べる永太の写真を撮っておいてくれたので、それをご覧いただいて、本日はおしまいとしたいと思います。ではどうぞ。

 期待に満ち溢れた永太さん。

 永太さんにプリンパフェは少し大きすぎるから、1日に1/4までね。

 奏太朗兄ちゃんとわけっこして、翌日もおいしくいただきました。

 しかしあれですね。やっぱりケーキは切り分けちゃうと寂しくなるね。次からは、手作りも視野に入れてみますか。おかし作りとかあんまりガラじゃないんだけど、てへぺろ兄弟のためならがんばれるかな。どうかな。

 

↓ちゃっかりプリンパフェを食べた奏太朗にも、読んでるよの応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村