てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

駆け込む週末

 先週末、いくつかの家電屋さんをはしごした、たまです。

 いやー、どこもなかなかに混んでいましたよ。普段なら車が停まっていないような駐車場まで埋まっていてびっくり。

 あ、我が家はテレビが壊れかかっていて、どんなもんなのかのぞいてみたというところ。ま、もう1.2ヶ月くらいは我慢して、増税後に購入することにしました。

 

 さて、話は変わって、まだ電気屋めぐりを始める前の、土曜日のお話。

 年に一度のおたのしみ、「なやばし夜イチ ビール祭り」にいってきました。

natsu1yoichi.blog133.fc2.com

 夜市といっても、ビール祭りは昼間から開催。しかも15:00までにビールチケットを買えば、ハッピーアワーでチケット一枚サービスでついてくるっていうんだから、そりゃ、時間内に頑張って駆け込みましたよ。

 写真では全く伝わらないかと思いますが、なかなかの盛況でした。ラグビーW杯のおかげか、例年になく外国人観光客が多かった!ラグビーパブリックビューイング的なテレビの置かれた場所もあって、それぞれにみなさん楽しんでいました。

 様々なクラフトビールが楽しめて、ちょっと個性的な出店のおつまみも味わえる。雑然としているけれど手作り感のある、ほっこりしたビール祭りです。

 私好みのインディアンペールエール系のビールを、お店を変えつつ何杯かたのしみました。

 永太さんの出番は本日なし。なぜなら、このあと駆け込み買いしたものに、飼い主は振り回される週末を過ごすことになるからです。

 ということで、週が明けてもまだ振り回されているので本日はこの辺で。

 

↓飼い主にとってはなんとなく気ぜわしい月曜日。そんなの関係ない奏太朗に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村