てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

♪カニ食べ行こう〜

 夫さんのボーナスで、美味しいものを食べに行ったよー。どうも、たまです。

 特にこの秋は、激務だった夫さん。「ボーナスでバス旅行に行きたい」ということで、福井県敦賀市カニを食べに行きました。

 典型的団体客用お食事処、といった趣のところだったので、お料理最高!とは言い難いのですが、それでもカニへ全般的に美味しかったです。私はわりと満足かな。

 名古屋から比較的近い距離ということで、行程にも余裕がありました。そんな移動の少ない旅も、ラクでいいなあ、というのが今回の新発見。

 おかげで、家に帰ってからてへぺろ孝行もしっかりできました。

 あ、でも、せっかく福井まで行ったのに、海をきちんと見れてない!なんてこった!

 旅先たるもの、景色を観ずして何が旅ぞ!

 

↓おいしいものは食べられたけれど、「旅」感がちょっぴり薄くて残念だった飼い主に、慰めのクリックをおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村