てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

いつかのための、てへぺろキャリーバッグ

 この初売りで、福袋買いましたか? 私はおぱんつ福袋を買いました。どうも、たまです。

 安心してください。「誰がつけるんじゃい」的な紐状パンツも入っていなかったし、ふりっふりの甘々おぱんつも入っていなかった。派手も破廉恥もない、ごくごく普通のおぱんつたち。全部使えるー。やったー。これは春から縁起がいいんじゃない?

 1月1日に超近所のショッピングモールで、狙っていた福袋がありました。それはペット用のキャリーバッグとちょっとしたグッズの詰め合わせ福袋。でも、予定数が少なかったのか、私たちが行った頃にはもう売り切れ。仕方がないので、アマゾンさんに御出馬いただき、キャリーバッグだけ買いました。だって、今まで使っていたの壊れちゃったんだもん。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%81%8D%E3%82%83%E3%82%8A%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B07MZV4YVG/ref=sr_1_1?adgrpid=58796336128&gclid=Cj0KCQiA9dDwBRC9ARIsABbedBObQDK_6AdqTLgyfeLz4WgvG10YEy8rUFCWxylWTvfUHXa1yZNlpacaAooZEALw_wcB&hvadid=295773901175&hvdev=c&hvlocphy=1009461&hvnetw=g&hvpos=1t1&hvqmt=e&hvrand=17516375742144554221&hvtargid=aud-759242200046%3Akwd-313518115919&hydadcr=7700_10968202&jp-ad-ap=0&keywords=winsun&qid=1578398465&sr=8-1

 すみません。なんかすごいリンクになっちゃった。興味あるひとは後で飛んでください。ない人はスルーで。あ、なぜ後かというと、これから商品画像は出しますから。はい。

 奏太朗(チワワ風・2.5kg)を入れてみました。まあかわいい。でも、商品全体が写っていませんね。少し引きましょう。はい。

 上から見るとこんな感じ。奏太朗なら、お座りしても頭が引っかからないくらいの高さ。

 奏太朗二匹入れても余裕な感じ。では永太さん(ヨーキー&トイプー風・4.5kg)にも入ってもらいましょう。

  永太二匹だと、頭が少しつっかえるかな。でもスペースとしては余裕です。

 嬉しかったのは、普段は畳んでぺたんこにしてしまえるところ。

 びっくりしたことは、見た目より重たいこと。底板がしっかりしているせいと、ファスナーが多いせい。ただしリュックなので背負ってしまえば気にならないくらいの重さです。

 リュックなので、両手が空くのがうれしいですね。万が一災害などがあって避難するときに、手が空いていた方がなにかと便利です。

 よくみたら、狙っていた福袋の商品とたぶん一緒。グッズ類はついていないけれど、福袋よりは安く買えました。これもまあ、幸先の良い初買いだったのではないでしょうか。

 とりあえず、次に使うときは春の狂犬病予防注射の日かな?

 

↓いつかのための準備は大切。ということで、良い買い物ができたと喜ぶ飼い主に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村