てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

NEWバッグの補修

 またはてなブログさん、googleフォト貼り付けできなくなってる〜。

 写真の貼り付け、めんどくさいよう。今回は早くなおりますように。どうも、たまです。

 

 面倒臭いといえば。

 我が家のめんどくさい犬、永太さん。

f:id:tamanohibig:20200325174915j:plain

 何が面倒臭いのかといいますと、先日買ったばかりの散歩用キャリーバッグを噛み破ったから。

tamanohibig.hatenablog.com

 これ、お高いんだぞ! 瞬殺とか許されないんだからな!

 破壊活動が行われたのは、永太を実家に連れて行こうと、キャリーバッグに入れて運搬中。バッグから出たい永太が中で暴れて噛み破ったものと思われます。

f:id:tamanohibig:20200325175407j:plain

 あら、奏太朗の頭が写り込んでいる。あ、破れているのは、この白っぽく変色している部分。まだちょっとした損害で済んでいます。ただし、犯犬はこのまま放置すると、破れ目に鼻を突っ込んで傷を広げるという手口に出るはず。そして鼻が出て、頭が出て、上半身が出て、ウォークスルーになるという寸法です。そんなことをされてたまるか!

 ということで、傷が浅いうちに補修してしまいましょう。

f:id:tamanohibig:20200325175904j:plain

 編みました。破れたネットそのものは治っていませんが、こうしておけば一箇所だけに力がかかるということもないでしょうから、これ以上破れ目が拡がるということもないのではないかと。

 永太さん、車はやっぱり後部座席で、シートベルト付きでおねがいします。 これ以上このバッグを破壊されてはたまりませんからね。

 

↓ 車内でも大人しく過ごせる奏太朗に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村