てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

キラキラ奏太朗

 家にいてばっかりで肩が痛い、たまです。

 てへぺろ兄弟のおかげで、散歩は毎日いけていますが、それでも運動不足はイナメナイ。思えば近所のショッピングモール(現在休業中)で、ぶらぶらとウィンドウショッピングするのだって、立派な運動だったのだな、と恋しく思う毎日です。

 愛知県の感染者数は以前に比べれば随分と少なくなっている。そういうの、うれしいな。頑張っても結果が出ないと辛くてしかたがないけれど、努力が報われればやりがいもあるしなにより頑張れる!

 

 さて、話は変わって。

 先日の奏太朗の誕生日、犬用ケーキを購入しました。

f:id:tamanohibig:20200430130338j:plain

 ケーキが出てきた途端、食べたくて食べたくて、食べたすぎて震える奏太朗。西野カナかよっ、と夫さんに突っ込まれる。が、そんなことは御構い無し。はやく「よし」といってほしくて、震えながら夫さんをガン見。

 今まで食べ物を目の前にして、震えるほど食べたがったことはないのではないか。そこのところどうなんですか、奏太朗。

f:id:tamanohibig:20200430131303j:plain

 うん。そういう状況判断力は高いよね、奏太朗。じゃ、ケーキ、永太と半分こして、のこりは明日にしましょう。

f:id:tamanohibig:20200430131744j:plain

 真剣な眼差しの奏太朗。写真ではわかりにくいのですが、奏太朗、まるでラメたっぷりのファンデーションを塗ったみたいに顔中きらっきらですぜ。

 興奮のよだれなのでしょうが、なにをどうしたらそのようにキラキラになれるのか。

 まるで少女漫画の主人公が大好きなものに出会った瞬間のように輝いています。なのにその瞳は本気と書いてマジと読む、的など迫力。

 そうか、そんなにケーキ好きか。はいどうぞ。(無理だろうけど)ゆっくりお食べ。またお誕生日に買ってあげるから、今年も一年、つつがなく暮らそうね。

 

↓ちいさな犬用ケーキを4つに切り分け、一切れづつ食べたてへぺろ兄弟。残りは翌日のたのしみだよー。ということで、おいしかったてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村

 

本日のオススメ

「愛があれば大丈夫」 広瀬香美

動画&歌詞はこちら

www.uta-net.com

公式YouTube

www.youtube.com

先日、初めて広瀬香美さんの「歌ってみた」をみました。いやー楽しかった。そういえば、こういうぶっ飛んだ人だったよね。と、笑いながら。たのしく勉強になる時間をすごさせていただきました。ありがとうございます。