てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ほしいもの

「そういえば、そろそろ誕生日だし、誕生日プレゼントをなんか考えておきなよ」とのありがたいお言葉を夫さんからいただいた、たまです。

 いやー、すっかり忘れておりました。どうもこの新型コロナウィルス騒ぎのせいで、季節感がないといいますか。

 カレンダーの上で何日かはわかっているのですが、実感が湧かない。確かに桜は咲いて散って、フリージアも咲いて、こぼれ種から大きくなったマリーゴールドが今日咲いて。日差しはどんどん明るく、長くなる。厚手のパーカーを脱いで、今は半袖Tシャツ一枚。目の前で景色は変わっていくのに、心がついていけないでいる。

f:id:tamanohibig:20200513144837j:plain

 季節は変わるのに、ちっとも写真の腕があがらない。だってほら、この写真のテーマは「バラと奏太朗」のはずなのに、バラがほとんど写ってない。しかもこれは、カメラの問題ではなく、完全に私のカメラの腕の問題なのです。

 誕生日プレゼントでカメラは(高すぎて頼めないけれど)買えるけれど、カメラの腕は買えないからなー。

 

↓ほしいものは食べ物なてへぺろ兄弟に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村

 

本日のオススメ

「花束」 back number 

www.youtube.com

歌詞はこちら

 https://www.uta-net.com/song/113824/

 

 なんか懐かしいようなほんわかとした気持ちになれるこの曲を。back numberも、生歌聴いてみたいなあ。