てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

そろそろどうでしょう?

 ベリーショートだった髪が、もう肩に届きそうです。どうも、たまです。

 最後に美容院に行ったのはド年末。その後、「確定申告が終わったら、ご褒美に行こう」なんて思っていたのにCOVID-19の状況が悪化。不要不急は自粛で…といわれてしまいなんとなく後回しにしたところ緊急事態宣言とあいなりまして、さらに後回しに。

f:id:tamanohibig:20200519192104j:plain

 しかしもう、本当に限界ですよ。

 そもそも私、くせ毛なのですよ。みじかければ出ないのですが、伸びてくるとダイナミックにくるんと跳ねる。特に、耳下までのびるとくりんと跳ね上がるサイドの毛と、肩に当たるか当たらないかくらいに突然現れる襟足の外ハネ。

 特に雨が降るとか湿度が上がると、もうまったく私のいうことを聞いてくれません。

 ああ、もう、本当に切りたい!

 緊急事態宣言も解除されたことですし、6月にはいったら、空いている時間を狙って切りに行こうかなー。

 

↓ 本日は出番なしの奏太朗に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村

 

本日のオススメ

「結婚しようよ」 吉田拓郎

www.youtube.com

歌詞はこちら

https://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36495

髪が肩まで伸びたら、この曲でしょう。

フォークソンググループ・サウンズから離れて、JPOPというジャンルの一番最初と言われている曲だそうです。