てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

父よしばし

 毎年父の日を間違える、たまです。

 母の日は第二週、父の日は第三週なんだー。へー。

f:id:tamanohibig:20210616112542j:plain

 おとうさんには先週末、夫さんにシュークリーム持っていってもらいました。選抜メンバーとして奏太朗も派遣。いっぱいなでなでしてもらってきたんだよね。

 うちの父は…もう2カ月以上あってないな。ま、あちらにはおかんも妹もいるし、みんな元気みたいだし、大丈夫でしょう。ワクチンの予約も妹が抜かりなくやってくれたし、もう少しの辛抱だね。

 

 比較的近くに住んでいるのだし、ちょこちょこ顔は見に行くようにはしていたのですけどね。そうそう、今大人気の「アサヒスーパードライ生ジョッキ缶」を、4月のスーパー発売初日に父のためにと購入して、まだ渡せていないという(そして先日追加発売になりましたね。大人気で店頭でも再び瞬間蒸発したらしいが)。

 緊急事態宣言が明けたら、いろいろ対策をするのはもちろんだけれど、生ジョッキ缶だけでも渡しに行こうかな。じゃないと私が飲んでしまいそうだ。

 

↓ おかんもおとうも大好きな(永太は特におかん溺愛、奏太朗は妹も大好き)てへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村