てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

いつも通りの週末

 台風一過の晴天の下、昨日もせっせとドッグランへ行ってきました。どうも、たまです。

f:id:tamanohibig:20211002132319j:plain

f:id:tamanohibig:20211002132337j:plain

 頑張って早起きしましたよ。

f:id:tamanohibig:20211002132454j:plain

 吹き返しの風が涼しくはあったのですが日差しは痛いほど鋭くて、早々に退散いたしました。

 本日のドッグランの感想は…進展なし、です。あまり積極的に来られるとびびってしまう永太。どんな大きなお友達にも強気なご挨拶の奏太朗。いつもどおりといえば大変いつも通り。そして帰宅後、爆睡するのもいつもどおり。

 ということで、てへぺろ一家は今週もいつも通りの週末。

 緊急事態宣言が解除になったおかげなのか、今週末は人も車も通りが多い気がします。気候もよくなってきたし、あれもこれも我慢するのは、そろそろ辛くなってきましたしね。

 私個人はワクチン済みですが、まだマスクやハメを外してはっちゃけようという気持ちにはなれません。というか、マスクに関してはこの先当分つけててもいいかなあと思う。COVID-19に限らず感染症予防にもなるし、なによりすっかりたるみきったほうれい線を人様に晒さなくて済むというのが大きかったりしてね。

 

↓ 表情筋を鍛えなければいけないかなあとぼんやり考えている飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村