てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ハムレット

 リングフィットアドベンチャーのハサミレッグを連発して、腹筋が痛い、たまです。

 あ、ニンテンドースイッチのゲームの話でございます。この程度で筋肉痛になるなんて、やっぱり運動が足りていないのだなあ。

f:id:tamanohibig:20200525142624j:plain

 散歩では、腹筋は鍛えられないのではないでしょうか、永太さん。

 

 さて、話は変わって。

 散歩をする奏太朗の後ろ姿を見ながら考える。

f:id:tamanohibig:20200525142835j:plain

 尻毛がもさもさだな。

 腕毛もだいぶん伸びたし、きらなくっちゃね。

 そういえば最近、暑いせいで日陰に逃げ込んだり、抱っこのおねだりをしたりすることが増えました。

f:id:tamanohibig:20200525143415j:plain

 まだ5月なんだけどね。そろそろ朝の散歩をもう少し早くしなくちゃいけないかな。

 散歩そのものは行きたいようなのだけれど。やっぱりサマーカットにしてあげたほうがいいのかなあ。

f:id:tamanohibig:20200525143029j:plain

 このふさふさ腹毛。いかにも暑そう。これを切ってあげたら少しは涼しくなるのだろうか。

 飾り毛くらいだったらまあ、飼い主の簡単カットで済ますのだけれど、サマーカットとなるとそうはいかないよね。でも高いよなあ。カット代ケチれば、夏用のドッッグスリング買えるよなあ。でも、ケチって飼い主カットして、できあがりがひどくなると目も当てられないぞ。うーん。

 (飼い主が)切るべきか切らざるべきか、ちょっと悩みます。

 

↓けっきょく俺は切られる運命なの?!と不安でいっぱいな奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村