てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

できごころ

 一ヶ月半ぶりに車を運転したよ!

 どうも、たまです。

 コロナのせいで一人で外出することもなくて、久しぶりの運転。しかも夜で、雨。ちょっと心細いなあと思っていたら、突然の土砂降りですよ。道路は川。フロントガラスは滝。タイヤがザババッと水を搔きわけるダイナミックな音。いやーん。

 幸いすぐに普通の降りかたに戻りました。ほっ。それでも慎重に、慎重に運転して帰ってきましたよ。

 

 さて、そんな話とは打って変わって迂闊な話。

 先日、奏太朗の毛を切ろうか切るまいか、なやんでいるというお話をしました。で、悩みつつ本日、「飾り毛くらいはおうち散髪でいいか」とお尻の散髪をしました。

 そして、その勢いでおうち散髪してしまいました、奏太朗の。

f:id:tamanohibig:20200526204129j:plain

 ちょっとだけ、整えるだけ。といいつつ毛先を中心にちょきちょきと。

f:id:tamanohibig:20200526204304j:plain

 上から見ると、かなり丸いぞ。そしてなんだかポメラニアンっぽい。

f:id:tamanohibig:20200526204443j:plain

 どう?涼しい?

 とりあえず「大惨事」というほどの仕上がりにはなりませんでした。ああ、よかった。こんなかんじで、おうちでサマーカット?はまあまあ成功、かな?

 

↓ 「元がいいから少々ダサく切られても大丈夫だよ!」と強気の奏太朗に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村