てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

夕散歩

 夕方の散歩が気持ちのいい季節になってきましたね。どうも、たまです。

 18時過ぎの柔らかな夕日と少し冷んやりとした風が、半袖の腕に心地いい。てへぺろ兄弟も、足早にぐんぐんすすむ。

f:id:tamanohibig:20200528193338j:plain

 日中の散歩は暑いせいか、だらだらと歩く奏太朗。涼しい夕方の散歩は、しゃっきしゃきに歩く。おかげで写真はブレ放題だ。

f:id:tamanohibig:20200528194208j:plain

 花壇には入ってはいけません!ということで、花壇の手前で密談中のてへぺろ兄弟。こういうときは仲良しなのに、なぜ家では仲良くできないのか。

 

 そんなこんなでにこにこと、たのしい散歩もおしまい。家に帰るとなんと19時半じゃないですか!

 日が長くなったのはうれしいけれど、時間の感覚がおかしくなってきた。はやく夕飯作らなきゃ。

 

↓ ごはんがたべたい奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村