てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

久しぶりの緊張

 ものすごく久しぶりに、地下鉄に乗りました。どうも、たまです。

f:id:tamanohibig:20200604150332j:plain

 歩いていけるほど近くでもなかったからね。

 いちおうお仕事です。でも、お仕事で出かけられるくらいには状況も落ち着いたかな。久しぶりによそ様とお会いする仕事でした。久しぶりすぎて緊張したし、これからそれをまとめなくてはと思うと、うまくできるかどうか不安すぎて緊張して、夜も眠れなかったという。おかげさまで、いま、とっても眠たい。

f:id:tamanohibig:20200604151319j:plain

 うーん。うまいことお仕事すすんだらね。じゃないと安心してお昼寝だってできる気がしない。

 ということで、本日もがんばってはたらくぞ!そして今夜はゆっくり眠るのだ!

 あと、仕事が終わったら、ハンモックチェアをハンモックに付け替えて、風に吹かれながらお昼寝するんだ〜。

 

↓ ゆったりお昼寝奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村