てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

おやすみなさい

 普段とは違う、本職じゃないお仕事に駆り出されて、どうにか無事に終えることのできた、たまです。

 すっごい緊張しました!!!

 もう、これくらいおばちゃんになって、ずうすうしくもふてぶてしくもなったはずなのに、それでも緊張して変な汗出たよ。この歳になっても、こんなに緊張することってあるんだな。と大変勉強になりました。

 そして、緊張して、無事に終了したら今までに経験ないほどどっと疲れた。ので、本日は簡単更新。

f:id:tamanohibig:20200627215721j:plain

 奏太朗も疲れたの?

 ということで、安らかに二度寝させていただきます。それではみなさまおやすみなさい。

 

↓起きたらてへぺろ孝行をするぞと心に決めている飼い主に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村