てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

走れ走れ!

 先日、TVで『キングダム』の映画版をみてしまい、NHKのアニメ版を見始めた、たまです。

 大沢たかおはなぜあんなメイクなのかと、映画をみながらずっと思っていたのですが、アニメをみて納得。ああ、王騎将軍! (顔はたいして似てないけれど)そっくりです! ものすごい再現度!

 しかし。今後続編をつくる予定と聞いていますが、大丈夫なんでしょうかね。いやだって、実写化するには人数も多く必要だし、場所だって必要。戦闘シーンとか、どうするのでしょうか。

 

 さて、話はかわって、昨日の続き。

 てへぺろ兄弟には素晴らしい特性があります。それは、「飼い主がお願いすれば走ってくれる」こと。

f:id:tamanohibig:20200701145921j:plain

 奏太朗は、横断歩道など急いで渡りたい場所はお願いすれば走ってくれます。あと、雨が降っていると気づいたら歩くのを嫌がってストライキするくせに、土砂降りの雨の中、家に向かって走るのは非常に協力的。飛ぶように、華麗に走ります。

f:id:tamanohibig:20200701150702j:plain

 ちなみに永太は走るのが大好きで、2〜3kmくらいならいっしょにランニングしてくれます。もちろん、雨や風などを気にする犬ではありません。走らせればただただご機嫌。

 家に向かって一心に雨の中を駆け抜けるてへぺろ兄弟。誰かだけが速すぎて先に行ってしまうこともなく、他に気を取られて遅れる犬もいない。完璧な隊列を組み、目的地へとひた走る。

 あれ? てへぺろ兄弟、歩兵としてすごく優秀なんじゃない?飛信隊、はいれるんじゃない?

 

↓ 基本、雨降りは散歩に行きたくない奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村