てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

SMILE

 「暑い」と「寒い」の狭間で揺れる季節、いかがお過ごしですか?

 どうも、たまです。

 とりあえず私は、半袖Tシャツの上に長袖を一枚羽織ってしのぎました。というかほとんど半袖で過ごしました。だって暑かったんだもん。昨日なんて最高気温29度予報だったんだよ。そりゃあ半袖でしょう。数日前までの寒さはいったいどこへいっちまったのさ。

f:id:tamanohibig:20201011160110j:plain

 

 さて、話は変わって。

 先日夫さんに「キミのブログは、永太が少なくてかわいそう」などといわれてしまいまして。

 うん。それは私もちょっと思ってた。ただね、こうなってしまうには大きな理由が二つあるのです。

 ひとつは、ブログ村の登録が「チワワ」になっていること。だってしょうがないじゃない。このブログを始めた頃、我が家にいたのは奏太朗だけ。その後永太が加入したわけです。で、カテゴリーのお引越しは面倒臭いし、多頭飼いで他の犬種もいっしょにあげている方も多いからこのまんまでいいかなと思って。ただいちおう「チワワ」くくりなんで、チワワ成分は多めにしないといけないかなと。

 もうひとつは、永太の写真がうまく撮れないから。

 永太本人は、いつも笑顔で可愛い子なのです。ですがその普段の表情を写真に収めるのがものすごく困難! 可愛いお顔を知っている飼い主だからこそ、いまいちな表情の永太をブログにアップする気になれないのです。

 さて、こんなにかわいいを連呼されればどんな感じなのかみてみたいでしょ?(完全な親バカ発言)。ということで最近一番かわいい写真(夫さん撮影)を大公開。みてみてー。

f:id:tamanohibig:20201011160546j:plain

 みてみて。この完璧なスマイル。輝く瞳とちょうどいい感じに開いた口。モデルさんみたいじゃない?(度重なる親バカ発言)

 永太は完璧なのに、どうしてこんなに画像が荒いのか。なんとも納得がいかないが、このかわいさを自慢したくて仕方がないので載せちゃいました。うーん、かわいいな、永太。

 

↓ 口を意識的に開かなくっても舌が出ちゃっている奏太朗にも、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村