てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

足らないっ

 ユニクロ感謝祭でなにか買いましたか?

 私はこれから、ヒートテックとか買おうと思っています。冬の必需品。

 本当は、先週スリムストレートジーンズを買おうと思ってたんですよ。試着までして。でもね、ちょーっとだけ長さが短い気がして、辞めちゃったんです。

 これがね、アンクル丈のパンツとかならそういうもんなんだから、まあいいんですよ。でも私が欲しいのはアンクル丈のじゃない。フルレングスのが欲しいんです。

 わかるよ。裾カット、したくないんだよね。手間かかることしたくないんだよね。人件費かけるの、いやだもんね。でも、もっかい言うけど、私はフルレングスのデニムか欲しいんだよー。

 

 さて、気をとりなおして。

 今日も今日とて、お散歩の写真を。

f:id:tamanohibig:20201127215902j:plain

 落ち葉の中で、何か良からぬものを探すてへぺろ兄弟。こんなときだけは結託するんだから。

f:id:tamanohibig:20201127220026j:plain

 しかし何がそんなに気になっているのかね。私も嗅ごうか?

 いや、人間。理性を持て。嗅がなくてもいいだろう。さして良いものでもなかろうし。

 それにしても奏太朗。腕の飾り毛がすごいな。

f:id:tamanohibig:20201127220331j:plain

 外で撮ってはわかりにくいな。ということで、家でも腕にフォーカス。

f:id:tamanohibig:20201127220422j:plain

 うん。キミはノースリーブより袖があったほうがいいね。袖が足らないから、そんな風になっちゃうんだよ。

 

↓ 落ち着いたらてへぺろ兄弟の毛刈りをしたいなあと思っている飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村