てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

見つめないで

 左の肩甲骨を回すと、かなりの高確率で「ごりごりっ」と音がする、ちょっとマズい感じの、たまです。

 過去の経験からいっても、これが100%鳴るようになると、少し経ってかなり痛いことがおこるのですよ。寝返りも打てないような、ね。なので、いまのうちに少しでも解消しておかなくては。

 ということで、みなさん。散歩中に腕や肩を回している怪しい女がいたら、そっと目を合わせないように避けてください。見なかったフリをしてやってください。どうか、おねがいします。

f:id:tamanohibig:20201126143806j:plain

↑このように、注目してはいけません。

f:id:tamanohibig:20201126143855j:plain↑おすわりをしてもダメです。ちなみにおやつもでてきません。

 そもそも私たちがよく行くドッグランは、おやつとおもちゃの持ち込みは禁止です。そういうキミたちが執着してしまうようなものは、危なくて持ち込めないの。ドッグランはみんなで楽しく使うところなんだからね。

f:id:tamanohibig:20201126144144j:plain

 永太までそんな顔しても、ダメダメダメ。だめなんだからねー。

 

↓ おおいなる誤解をするてへぺろ兄弟と、なんだか嘘をついてしまった気持ちでバツが悪かった飼い主。外に出てからおやつはあげました。(それっててへぺろ兄弟のおねだり勝ちなのでは…)そんなてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村