てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

あずきのチカラを信じる!

 『暗殺教室』、観ちゃったよ。そしてめっちゃ泣きました。どうも、たまです。

f:id:tamanohibig:20201201172428j:plain

 いやいや、泣くようなアニメじゃないよねって私も思ってたんですけど、ラスト2話くらい、ずっと泣いてた気がする。私もがんばるー。先生になるーって思った。ならないけど。

 

 さて。

 そんな目を酷使した私に、本日いいものが届きました。

www.kobayashi.co.jp

 悩んで悩んで、目元用買っちゃいました。最近、仕事が立て込んだりすると、眼精疲労が気になるお年頃なもので。ま、がんばった自分にごほうびですよ。

f:id:tamanohibig:20201201172534j:plain

 奏太朗のごほうびは、毎晩寝る前に夫さんがくれるじゃない。

 さて、このあずきのチカラ、寝る前に使おうと思っているのです。ですがこれ、レンジで温めるとかなりあずきのいい匂いがする。もし永太がそこにいたらば、食べようと狙ってくるのではなかろうか。しかも、ぬいぐるみ噛むのが好きな永太のこと、おもちゃと間違えて咥えて走る可能性がある。そしてそのかみごたえが気に入って、ごりごりと噛む未来が見える。見えるぞー。危険だ。私のごほうびが!

 ということで、今後の「あずきのチカラ」のしまい場所について、考えなくてはいけませんね。

 

↓ おもちゃに興味がない奏太朗なら、きっとあずきのチカラを噛んだりはしないだろう、と信じている飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。