てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

サンタさん、多忙につき

 クリスマスイブには、蟹をたらふく食べ、おいしいクラフトビールを堪能した、たまです。

 いやー、満足満足。やはり大人になると、こういうので十分なんですな。ケーキはまた、優雅に過ごせる午後にでも改めましょう。蟹はうまい!

f:id:tamanohibig:20201224224013j:plain

 知ってますよ。世界史選択をなめんなよ。世界平和を願う気持ちと、和食がうまいという気持ちは両立するものなのです。らぶあんどぴーす。愛は世界を救うと信じるものは救われると信じるのです、何事も。洋の西も東もひっくるめて、こんな日くらいはいいことだけを思って過ごせたら、それが素敵な世界だって、思うでしょ?

 なーんて能書きじはそれくらいにして。話を元に戻しましょう。

 本日は25日です。サンタさんからのプレゼントが届いている日ですよ。ということで、私は朝から、てへぺろ兄弟に届いたクリスマスプレゼントと、その顛末をサンタさんい報告する義務があるわけです。ああ、いそがしい。

 ということで本日のブログは超短め。明日は奏太朗、明後日は永太へのプレゼントについてご報告する予定です。ぜひお付き合いください。

 

↓ 自分へのプレゼントとしてヨガマットを購入した飼い主にも、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村