てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

柄ではない

 牛柄の子羊ちゃん画像に、とてもほっこり気分な、たまです。

www.hokkaido-np.co.jp

 かわいいなー。牛にも見えるし、ちょっと犬っぽくもある。でもその正体は羊!

f:id:tamanohibig:20210107130454j:plain

 うーん。柄ではないとおもう。そういう柄のお洋服を着ているだけ。

f:id:tamanohibig:20210107130543j:plain

 永太さん。もうそれは柄ではなく着ぐるみだ。可愛いけれども。

 ちなみにこのお洋服です。リンクにてお楽しみください。 

tamanohibig.hatenablog.com

 

↓ 年始気分もそろそろおしまい。しぶしぶお仕事モードの飼い主にも、応援のクリックをお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村