てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ちょろいぞ飼い主

 週末、なんとなくツイッターを見ていたら、トレンドに『動物のお医者さん』が入ってるじゃありませんか。あれ、私が唯一全巻揃えている漫画ですよ(中古の愛蔵版を大人買いした)。どのエピソードもその動物もみんな好きだった。で、ついつい引っ張り出してきて、読み始めてしまいましたよ。どうも、たまです。

 

 さて、チョビもヒヨちゃんもかわいいけれど、うちの奏太朗と永太だってたまらなくかわいい。そのかわいさを何割か増しにしてくれる服を衝動買いしてしまいました。

 あっ、これ服見えない。

 永太さんに試着してもらっている「あったか恐竜ペット用パーカー」です。

 購入先はスリーコインズさん。下記のリンクでご確認を。

www.3coins.jp

 ちなみの私は近所のお店で150円で買いました。非常に暖かそうです。ただ、永太さんには少し大きい。シーズーさんやトイプーさんくらいのサイズの子たちにオススメです。永太さんは腹側を少し縫い縮めて着用しています。

 奏太朗さんには当然大きすぎるので、ペット用ベッドをプレゼント。こちらもお値下げになっていたのでつい買ってしまいました。

 永太さん、ちょっとどいてくださる?嫌?そうですか。

 ということで少し改めて撮影したものがこちら。

 お二人とも、中に潜ったり上で寝たりうれしそうです。買った甲斐がありました。

 でもね、これ、本当は私のフットウォーマーとして使おうと思っていたんです。

 足を入れてみるとあったかい。これで500円也。これはお買い得と言えるのではないでしょうか。

 シリーズそのものはそろそろ終売のようで、値下げされています。買いたいなという方はお早めに探してみてください。ちなみに私はピンクのペットパーカーをもう1着買う予定です。

 しかし最近、ペット用のものばかり買っている気がします。でも、てへぺろたちだって快適に暖かく暮らせるようにしてあげたい。そう思うと、財布の紐が緩くなってしまうのです。しかもかわいいなんて、もう買う意外選択肢ないでしょ?!

 ああ、ちょろい飼い主だなあ。

 

↓ 人間用もあたたかグッズ買う予定です。そんな飼い主に読んでるよの応援ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村