てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

おそろ

 この冬のバーゲンで、何かいいもの買えました? 私はユニクロで足首まで暖かなスリッパを買いました。どうも、たまです。

 シーズン当初なら1000円くらいの商品が、390円になってるんだもん、買いでしょう! と思ったのですが一点問題が。これ、夫さんがシーズン当初に購入しているんです。ネット限定販売のXLを。

 男性用のこういう暖かい系スリッパって、なかなか売っていなくって、ユニクロなら(店頭購入はできないけれど)買えるってんで喜んで購入。そこへ私が色も同一の商品を購入しては家庭内が混乱する。(いいすぎ。でも色も同じなので確実に間違える。)ということで、ちょっと手を加えました。

f:id:tamanohibig:20210224171803j:plain

 後ろにぽんぽんをつけてみました。これでもう、スリッパの見分けはつきます。やったね。しかもこっそり、てへぺろ兄弟とおそろだよ。

f:id:tamanohibig:20210224171846j:plain

 てへぺろ兄弟のアニマル服には、無駄にぽんぽんがついている。しっぽのつもりかな?

 

↓ おそろいが無駄にうれしい飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村