てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

くびれはどこだ!

 余裕かまして永太の毛刈りをしていたら、意外なところからお仕事が降ってきてあわあわしてしまった、たまです。

 ま、無事に捌けたので良いのですけれども。

 

 そんなことより、永太ですよ。この冬、なんだかんだ、おやつをいっぱい食べて幸せそうだった永太。もふもふの毛もあいまって、なんだかまるまるしていた永太。冬の間は寒かろうと毛刈りを控えていたのですが、短めにしておかないとやわらかくてくるくるの永太の毛が、からまってフエルト化してしまう。春になったし、そろそろカットしましょう!そして、まるまるしていたのが毛のせいなのか、肉のせいなのか、はっきりさせようではないか。

 ということで、毛刈り済みの永太をどうぞ。

f:id:tamanohibig:20210318200942j:plain

 ま、丸い弾丸!

 いや、走ろうとしているからだし。

f:id:tamanohibig:20210318201008j:plain

 そんなところには落ちてないと思うよ、奏太朗。永太のくびれを探すなら永太をみなきゃ。

f:id:tamanohibig:20210318201113j:plain

 草むらの中にはないよ、永太。っていうかこの角度だと、ないな、くびれ。もうちょっと上からみてみるか。

f:id:tamanohibig:20210318201133j:plain

 おっ。この角度だと、ちょっとあるんじゃない?くびれが。かろうじてだけれども。

 

 くびれはあったけれども、おちついて横から見ると以前よりおなかがぽっこりして見えなくもないような。

 とりあえず、おやつの量を少し減らしつつ、かかりつけの動物病院の先生に相談してみようそうしよう。

 

↓ たぶん太っていない奏太朗にも、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村