てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

見せても撮らせない(獲ったりはしないのに)

 いまさらながら、ポッドキャストを楽しんでいる、たまです。

 基本的には世界史とか、理科ぽい視点とか、美術の時間とか、いわゆる素人さんが運営してくれているやつを中心に聴いてます。それでも、知らなかったことや思いつきもしなかったことを知ることができて、とても楽しい。ネットサーフィンで得られるのとはまた違った、知的好奇心を刺激されて、おすすめです。

 

 さて、話は変わって。

 最近大変甘えっ子の奏太朗ですが、いまだに許してくれないことがあります。それはこれ。

f:id:tamanohibig:20210608140728j:plain

 これ、怒りながら骨つきカルビを食べる奏太朗の後ろ姿です。どうも大好物のおやつを食べている姿の、写真を撮られるのが嫌いらしい。めっちゃ威嚇されます。(でも食べ続けます)

 別にね、食べてるところを見るのはOKなんですよ。でも、大好物を食べている写真はNGらしい。

f:id:tamanohibig:20210608141110j:plain

 これもほら、軽くイラついた顔してる。(それを無視して撮影し続けたら、この後めっちゃ怒られた)。

 奏太朗、スマホはおやつを獲ったりしないから、ゆるしていただけませんか。キミがおやつをぽりぽりしているところは、某動物漫画のスナネズミを思い起こさせるほどのかわいさで、ぜひ全世界にひろめたいと願っているのですが。ねえ?

 

↓ 威嚇顔もそれはそれでかわいいなあと思っている変態飼い主に、今日も読んだよのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村