てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

愛でる日に

 講座、無事終了しました! どうも、たまです。

 

f:id:tamanohibig:20210613132313j:plain

 受けていたのは「ビアジャーナリストアカデミー」です。

 犬関係ないね。なんかすみません。

 ビールのことが勉強できたのはもちろんのこと、いろんな世代の人と、仕事とは関係なく話をする機会はそうありませんよね。そういう意味でも、いろいろ楽しかったです。

 

 だがしかし。

 いろいろ学ぶこと考えることも多く、なんだかまだ頭の中がごちゃごちゃで、まとまっていません。なんか、ちょっと脳みそが疲れてる感じ。でも、気持ちの良い疲れです。

f:id:tamanohibig:20210613132330j:plain

 そうだね。なんか、肩とか腰とかもちょっと痛い気がするし。今日は少し頭と体をスッキリさせるために、いろいろなことは置いておいて、てへぺろ兄弟のことを愛でてすごそう。

 

↓  とはいえ今週も怒涛の週になりそうな飼い主に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村