てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

当たった、ね。

 モデルナワクチン、見事に当たりロットを引いてしまっていた、たまです。

 いやー。まいりましたね。いや、普通に元気ですけれども。もう2週間以上前に接種しちゃってますからね。普段クジとかほんとに当たらないのに。ワクチンは異物混入ロットに当たってました。びっくりです。

 というのも。くじ運、ほぼないんですよね、私。ビンゴ大会とかもまー、当たらない。2/3くらいの人に当たるというビンゴでもあたらない。ま、さすがに全員当たる系なら当たるけど。あ、そういえば名古屋市のプレミアム商品券、やっぱり外れたかもしれない。(今回に関してはみんな当選するもんだとばかり思っていたのにびっくり)。まあ、当選は発送を持ってってやつなので、ハズレ連絡はないからわかんないけど。

 でもね、それを私はいつもすごくポジティブに捉えていたのですよ。だって、本来当たってはいけないものも当たらないから。例えば牡蠣とか食中毒。もっと怖いのが車などの交通事故。クジも当たらないけれど、こういう怖いのも当たらないから、まあ、いってこいかなーと思っていたのです。

f:id:tamanohibig:20210826155429j:plain

 ね。

 当たることもあるんだなあと、びっくり。

 この運気のまま、宝くじでも買ってみる? でも車に当たられてもこまるから、運転とかお散歩は、当分よく注意しようと思います。はい。

 

↓ 本日も元気なてへぺろ一家に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村