てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

かわいいけど…

 この時期、何を着たらいいのかよくわからなくなってしまっている、たまです。

 薄寒いが、まだ最高気温は20度くらい。いまから厚着をしては真冬に寒くて生きていけなくなるのではないかと不安になる。なーんて思いながらクローゼットを覗いてみると、昨年私が着倒した防寒着がたんまりと。

 分厚いニットはまだ早いよね。かといって、昨年ニットの下に下着感覚で着ていたフリースを主役に抜擢するのも気が進まない。結果、昨シーズン終わりにお安く購入したパーカーをせっせと着回しております。

 今日は土曜日だし、ユニクロにでも駆け込もうかな。

 

 さて。話は変わって。

 昨日のブログでも写真を使ってもらえなかった永太が不憫に思ったのでしょうか。夫さんが私に一枚の写真を送ってきてくれました。夫さんいわく、健やかに眠る、たまらなくかわいい永太だそうです。それではどうぞ。

f:id:tamanohibig:20211022150449j:plain

 うん、かわいいっ。本気寝でちょろっと出ている舌とか、ちょこんとそろったおててとか。あとさりげなーくぱっかんと開いちゃってる耳とかも、大変永太さんらしい。

 

 だがしかし。

 お口周りの毛がもさついているのとか、うっかり毛玉が映り込んじゃっているのとか、なんとも生活感も漂う写真で、ちょっとこっぱずかしい。

 はずかしいとも思いつつ、やっぱりかわいいのでアップしちゃいました。今度はこれに負けない、もっと可愛い写真を撮りたいぞ。でもその前に、お顔の毛をカットしたりブラッシングしたりしようか、永太。

 

↓ ブラッシングが苦手な永太と大好きな奏太朗。本日も自由闊達なてへぺろ兄弟に、応援のクリックをお願いします。