てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

奏太朗に弱い飼い主

 おそようございます。たまです。

 ちょっと曇ってはいるけれど、ようやく太陽が顔を出してくれました!

 奏太朗も嬉しげに太陽を満喫中です。

f:id:tamanohibig:20211208090720j:plain

 あのう。

 奏太朗さん、あなたの下にあるの、わたしが今着ようと思って持ってきた服なんですけど。どいていただけ…ませんよね。

f:id:tamanohibig:20211208090743j:plain

 こうなったら二択。あきらめて他の服を着るか、怒られるのを覚悟してどいていただくか。

f:id:tamanohibig:20211208090802j:plain

 はい。飼い主の負けです。なんか他の服持ってこよう。

 

↓ よわよわ飼い主に「しょうがないよね」のなぐさめクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村