てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

今日も今日とて

 今日も今日とて、今夜は鍋にするぞ。どうも、たまです。

f:id:tamanohibig:20211220165249j:plain

 いいじゃない。夜は寒いんだもん。野菜もいっぱい食べられるし、いいじゃん、鍋。味だって、醤油・味噌・塩・コンソメって手もあるし。メインの具だって、牛・豚・鶏に魚介って手もある。

f:id:tamanohibig:20211220165301j:plain

 あったまるし、栄養あるし、いいじゃん。冬はねー、あたたまるのが一番なんだからねー。

 

↓ 餃子鍋の魅力は安さと手軽さだと思っている飼い主に、「ほどほどにね」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村