てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

できれば冬眠していたい

 冬眠したくてたまらない、たまです。

 ぬくぬくのお布団にくるまっていたいよお。

f:id:tamanohibig:20211225165823j:plain

 うんうん、いいねえ。

 でもね。お洗濯も掃除もしなきゃならないし、地味にお仕事も溜まってきたのですよ。そんなに寝てばかりもいられません。

 ということで日曜日なのにも関わらず、滞っているお仕事を少し片付けようと思いまする。ああ、私も早く仕事納めしたいなあ。

 

↓寒いの苦手なてへぺろ一家に、喝のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村