てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

手間ひまかけてます

 お仕事で、二度手間三度手間の案件が重なり、ゲンナリしている、たまです。

 もうちょっとはやくいっておくれよ。散々待ったんだからさ。でも返事がなくて、みんなで相談して先に作っちゃおうかって、出来上がった数分後にお返事くれたよ。こりゃ、作り直しですよね、あーあ。

f:id:tamanohibig:20220209180712j:plain

 ということで本日はこれにて終了。いそがしくなるぞっ。

 そもそも今週は木曜日が休みだと思っていたのに金曜日がお休みなのね。って気づいたのが今日だよ。今日が木曜日なのに。(というか、今日が水曜日だと思い込んでいた。今日頑張ってあと1日でお休みだって勘違いしてた)

 うおー、いろんなことが絶対的に間に合わん。優先順位をつけて、なんとかするとして、とりあえず祝日はなしだな。

 

↓ 急に追い込まれてしまった飼い主に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村