てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

何曜日なんだか

 あれ?今日は何曜日なんだっけ?と毎日言っている気がする、たまです。おはようございます。

 なんでそうなってしまったのかというと。先週末は2日間とも、夫さんが自宅で仕事をしていたり。そうするとまあ私だって、邪魔にならないようひっそりと暮らすじゃないですか。すると仕事もしていないのにちゃんと休んだ気もしなくて。その他にも、毎週卵を買うことにしている火曜市(イオンね)ですが、仕事がたてこんだ&そもそも土曜に他の店で1パック買ってしまっていたので、省略してみたり。とにかく1週間の生活サイクルがちょこっとずつ狂ってしまって、結果本日が何曜日であと何日がんばったらお休みなのかわからない。

f:id:tamanohibig:20211006160903j:plain

 きもちよさそうだねえ、奏太朗。

 しかも本日、明日とも(実は週明けも)お仕事でお出かけDAYです。そしてそんな立て込んでいるにも関わらず、そのお仕事の納期までの時間もめっちゃ短い。

 ということで、本日の私、若干緊張しております。ちゃんとこれらのミッションをつつがなくこなすことができるでしょうか。いや、できないという選択肢はないのです。やるしかない。ということは、当然次の週末3連休は、なんらかお仕事しなきゃいけないんだろうなー。

 うー、なんかもう、本当に今日が何曜日で明日が何曜日なのか、理解はできても納得はできない!

 

↓ なにはなくともお散歩だけはきちんと行って欲しいと思っているてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村